見出し画像

富士山マラソン走りました!🏃‍♀️

こんにちは!
私事ですが、先日弊社スタッフの有志5人で富士山マラソンに参加してきました!

人生初マラソンだったのでドキドキでしたが、圧倒的存在の富士山を見ながらのマラソンはとても楽しかったです。空気も美味しく、紅葉もとても綺麗で最高のロケーションでした。

練習では最長13キロまでしか走っておらず、案の定スタートして15キロ過ぎたあたりから足が痛くなり、残り27キロは痛みとの闘いでした。一緒に走るランナーや沿道の応援のおかげで何とかゴールできた感じでした😅

前日は、スタッフの実家のキャンプ場で皆で前夜祭BBQ!
いっぱい食べて飲んでのどんちゃん騒ぎでした(笑)

スタッフの一人はサブ4(4時間切り)を達成、他のスタッフも全員完走できました👏

ゴール後はスタッフの親戚の宿でお風呂と美味しいカレー、豚汁をいただきました。
人生で1番美味しいカレー、豚汁でした🫶

@小松荘 最高に美味しかったです!

とても良い思い出となりました。
また、来年もチャレンジしたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?