見出し画像

【りんご娘をギターで弾こう!】(37) FOURs

作詞:多田慎也、作曲:多田慎也、編曲:島田尚

オリジナルアルバム「FOURs」の9曲目。
アルバムタイトルにもなっている、現行メンバー4人の絆を歌った曲。ライブでのアンコール(「あどはだり」)で歌われることが多い。

「他の誰も真似できない ちょっと変わった私たちらしさ」
「4人でたった一つの心  育てて来たよね」
「でこぼこ 道 時に分かれ道 でも振り返ったなら」
「そこにちゃんとがんばった足跡 私たちの道」

4人での6年間をストレートな歌詞で表現している。

コードの方はかなり入り組んでいる。シンプルなメロディーながらもセブンスコード連発でスパイスを効かせている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?