見出し画像

アサヒグループ食品・通販専用ディアナチュラ セサミン50ってなぜすごい?

アサヒグループ食品はFY2023売上1322億(前年比3.4%増)を誇る食品メーカーで、ミンティア、フリーズドライ味噌汁、一本満足バー、ディアナチュラなど様々なカテゴリーで強力なブランドを保有しています。

日本流通産業新聞によると「ディアナチュラ」を中心とした健康食品事業の売上は115億円ほどで、健食メーカーの中でもかなり大きい事業規模です。

引用元:ファクトブック

2023年「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比108%と伸長。
ブランド展開をスタートした2007年以来16年連続の売上増を達成しており、優れたプロダクト戦略が垣間見えます。


ここから先は、有料コンテンツになります。このノート単品を250円、あるいは、初月無料の有料マガジンをご購入ください。

有料マガジンは、無料期間終了後、月額500円となりますが、1ヶ月あたり4本程度の有料ノートが追加されるため、月に2本以上の記事を読む場合には、マガジン購読がお得です。

月末までに解約すれば費用はかかりませんので、お気軽に試してみてください。


ディアナチュラブランドのプロダクト戦略は?

ここから先は

3,306字 / 7画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?