アサヒグループ食品・通販専用ディアナチュラ セサミン50ってなぜすごい? 2 売れる健康食品研究所 2024年5月4日 09:20 ¥300 アサヒグループ食品はFY2023売上1322億(前年比3.4%増)を誇る食品メーカーで、ミンティア、フリーズドライ味噌汁、一本満足バー、ディアナチュラなど様々なカテゴリーで強力なブランドを保有しています。日本流通産業新聞によると、「ディアナチュラ」を中心とした健康食品事業の売上は115億円ほどで、健食メーカーの中でもかなり大きい事業規模です。引用元:ファクトブック2023年「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比108%と伸長。ブランド展開をスタートした2007年以来16年連続の売上増を達成しており、優れたプロダクト戦略が垣間見えます。ディアナチュラブランドのプロダクト戦略は? ダウンロード copy ここから先は 3,306字 / 7画像 ¥ 300 期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に! 購入手続きへ ログイン #セサミン #アサヒグループ食品 #ディアナチュラ 2 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート