見出し画像

ベースフード、完全栄養食BASE BREADってなぜすごい?

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長する、ベースフード、完全栄養食BASE BREADの秘密を調べてみました。

完全栄養食 BASE BREADとは?

ベースフードは完全栄養の主⾷を開発‧販売する、日本のフードテック企業。

製品の主力はBASE BREAD®(ベースブレッド)で、 26種のビタミンやミネラル、たんぱく質、食物繊維などの身体に必要な栄養素を手軽に摂ることができる「完全栄養食」です。
BASE BREAD®(ベースブレッド)は同社の販売比率は92.5%を占めており、今期の売上は150億で置いていることから、年間140億ほどBASE BREADを販売するポテンシャルのある同社の主力商品となっています。(2024年1月現在)

引用元:2024年2月期 第3四半期決算説明資料

同社は前年比で53.6%と高い値で推移することが見込まれており、飛ぶ鳥を落とす勢いです。

引用元:2024年2月期 第3四半期決算説明資料

その成長の源泉である「BASE BREAD」のプロダクトの強さを見ていきましょう。

いろんな方から反響を頂いています!


ここから先は、有料コンテンツになります。このノート単品を250円、あるいは、初月無料の有料マガジンをご購入ください。

有料マガジンは、無料期間終了後、月額500円となりますが、1ヶ月あたり4本程度の有料ノートが追加されるため、月に2本以上の記事を読む場合には、マガジン購読がお得です。

月末までに解約すれば費用はかかりませんので、お気軽に試してみてください。



ここから先は

4,166字 / 6画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?