カルビーD2C事業。Body Granola(ボディ グラノーラ)の強みとは?
カルビーはポテトチップなどのスナック菓子、フルグラなどのシリアルをコア事業とする売上2793億円(対前年+339億)を日本食品メーカーの巨人です。
カルビーの業績は非常に好調なのですが、2025年に向けた成長戦略としてアグリビジネス・食と健康に関する領域で売上高5%を目標としています。(約140億)
健康意識が高まる中、売上の多くを占めるスナック菓子の売上が持続的に成長するとは限らないことから、食・健康のビジネスモデル構築に向けて経営資源を投下しています。
そんな「食と健康」に関わる新規領域ビジネスの目玉が「Body Granola(ボディ グラノーラ)」です。
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カルビー・ボディーグラノーラって、どんな事業?
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