反省 何様なの?

俺って最低
この前若い人に説教かまして恍惚感でヨダレまみれで「ぶっちゃけ坂の魚クン」でした。ごめんなさい。今自分が恥ずかししいです。あっ「ぶっちゃけ坂の魚クン」は傑作だと自慢できます。まじで。
そんなことより若者に偉そうなこと言っといてお前はどうなんだって話なんだけど。ぜんぜんです。燻ってます。非常事態です。もうすぐアラサーです。
いやイージーモード脱出、アラフィフ突入
ちょいちょいHabitうざいわ

いや行動したよ。
髪青くした
それ水曜日のカンパネラの詩羽みて触発されただけでしょ
ハゲてるのに

1日に水カンの動画何回見るの?
見るたびなんで泣いてるの?

最近涙もろい
子供見てるだけで泣く

もう世界の子供達にお年玉あげたい

ゾゾゾの前太郎みたいなこと言うなよ

あー やめなさい!

通報されるよ
もうこのサイトから追放したい
出てって

いやだょお〜俺にはここしかないんだよ~

愛と青春の旅だちのリチャードギアみたいなこと言うのやめて
苦情くるよ
ほんと最低

もっとも低い

170ない男は人権ないとか言ったの誰?
俺160ないんだけど…
人権だかジャンケンだか知らんけど酷いね
ていうか言った人攻撃する方もする方
どちらさんも暇なんだね
人間暇になったらロクなことしない

本当はもっと忙しいはずでしょ
やることないとか思考足りないよ

ちょっと待って
「人権、ジャンケン」のやつ寅さんのセリフじゃない?
24作のあの外人マイコーと揉めた時か?
あっ初期の湯の山温泉でインテリの河原崎なんだかと染やっこのことでケンカした時か?
どうでもいいわ!

で今日のテーマなんなの?

えーとこの前書いた若者にものもーしたやつ
結局若者のためじゃない
自分のため
でも若者に幸せになってほしいのは本当
誰かを元気にしたり
勇気づけたりしようと本気で思うから自分の中から元気と勇気が生まれます
それはそれはとてつもないエントロピーです
つっこまれたら説明できないんだからやめなさい

つまり無限ループ
無償で奉仕すれば∞

さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?