水曜日のカンパネラ/エジソン追記

水曜日のカンパネラのエジソンに感動した記事について追記。
えー現在の水カンのボーカルは二代目で「詩羽(うたは)」さんという人なんですって。コムアイさんじゃないんですって。
まぁとにかく彼女「詩羽」さん素晴らしいです。とくにYou Tubeのファーストテイクの「エンソン」と「バッキンガム」。

エンジンの歌い出し
♪「歌うヒマがあるなら発明して」♪

ド肝です。

と、

♪「パソコン開いたならDTMソフトはAbletonLive」♪

サイコー!!!
自分もDTMソフトはAbletonLiveです。

今日もすり減るほど聞きました。
詩羽さんは間違いなく国宝です。
なんども言います。国宝級じゃないです。
国宝です!!!

You Tubeの動画って買えないのかな?
所有したいです。著作権。
いくらかな?
そうゆう事例ないのかな?

それと、もし仮定の話
自分の娘がピアス、詩羽さんみたいな口のところにピアスあけるっていったらいいねって言います。

きっと…
たぶん…
どうかな…
自分に娘いないし、結婚してない。
兄の息子、甥っ子2人いるけど…
ピアスあけたいって言ったらちゃんとした設備と信頼できるとこに一緒に行きます。
もし本人が後悔しても春雨程度の穴でしょ?
いや、ひやむぎ・そうめんならまだしも、中太麺でるようなら見過ごせないなぁ
細麺は好きだからセーフ
太い卵麺、黄色やつ嫌い。

なんかよくわからなくなったので終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?