見出し画像

私、油そばに出会う

私の推しスジュメンバーが日本に来る度、
油そば♡油そば♡って食べに行ってます。

私、油そば食べた事ないんです。

えっ?そんなに美味しいの?
えっ?日本にいる時毎日食べてない?
たぶん、あの人達また食べに行くと思うよー。

なんて思いながら、インスタとか見てました。

で、私のインスタで【油そば知ってる?】って聞いたら、知ってる人たくさんでした❣️

って事で、家の近くで探してテイクアウトして来ました。
子どもは、油そばの気分じゃないって🤣
いつか東京の同じお店にも行きたい!

念願の油そば

おいしいー‼︎
食べた事ないけど、まぜそばも一緒なのかな?
ハマるの分かる分かる!

愛知の有名なお店も教えてもらったから食べに行こうと思ってます。

推しは、私に知らない世界を教えてくれます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?