見出し画像

かんたんおやつが作れるようになった未来

かんたんおやつのこと。

私がおやつ作りたいと思ったのは、
子ども達のおやつを作りたいって思ったから。

で、シフォンケーキが焼けたら、
私の見てた世界が変わったんです。

それまでの私は、
今まで子育てしかしてなくて、
私には何も出来ないって思っていました。

だけど、肩書きも、
結婚してるしてないも、
ママとか関係なく。

かんたんおやつが好きなら一緒に活動しよっ❣️

そう言って、仲間に入れてくれた世界に
私はとっても感動したし、
新しい世界が刺激的で楽しくなりました。

で、ミシンが好きな事を
すごいねって言ってもらえるようになって、
発信してみたら?って教えてもらって
ハンドメイドの事も発信するようになりました。

かんたんおやつたくさんの人に知ってほしいな。

そして、シフォンケーキが作れるようになった先を😊

その先は、
子ども達と作りたくなるかもしれない。
もっとお菓子が作りたくなるかもしれない。
パンも作ってみようって思うかも。
同じように発信したくなるかな?
スポーツ始めたくなるかも😊

かんたんおやつが作れるようになった未来は
ワクワクと楽しさであふれてると思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?