見出し画像

龍神の滝へ

川で子どもに、

そこ、滑るよ⚠️
ここ、滑るよ⚠️
ねぇ、すべるって…

って言いながら、滑った私です🤣

大人も夏のレジャーは気をつけましょう‼︎


この前、岐阜の龍神の滝へ行きました。

透き通ってる
きれい


本当は、滝の正面まで遊歩道があるんだけど、
午後から出かけたので大行列でした。
で、諦めちゃった。

あの、静岡で40度が出た日に行ったので並べなかった。暑すぎたー!

でも本当すごく、川の水がキレイでした。
冷たすぎて泳げない感じなんです。

岐阜の木曽って言うのかな?
この辺りの川が本当にキレイで感動しちゃう。

紅葉も混みそうだねー
朝早く来よう!
ここまで2時間弱だから、家を‥
起きれるかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?