見出し画像

Beauty Japan -応援してくださるラパンアンジェリーク様💗 -



近江大会で大会スポンサーと
大会審査員をしてくださった
ラパンアンジェリーク様🐰❣️


本日御礼訪問に伺いました✨


エリアでの審査の裏側をお聞きし、
自分に足りないものをさらに明確に😊

もう少しこうだったらよかったよ!
こうしたらもっと伝わるよ!
聞いていてこう思った!

という生の声を💕

大会の後はすぐに懇親会→解散だったので
まともな御礼もできず、
講評を聞くこともできなかったので、
わたしの中でずーっと引っかかってて。

がんばってね!
応援してるよ!
と言ってくださってるのに
このままではダメだ!!!と。

引っかかっててるものを
ないがしろにして進めない!と
お時間を作ってもらいました🙇🏽‍♀️💕


どうしたら応援になる?
どうしたらいい?
頑張って!!!
とたくさんパワーをいただきました!!!


ありがとうございました✨

ラパンアンジェリーク様は
滋賀県彦根市で
しあわせうさぎのチーズケーキ
ひこにゃんカステラ
を製造販売されているお菓子屋さんです🐰

11/2〜滋賀県草津市の百貨店販売もされます✨


うさぎのラパンちゃんは
娘もお気に入り💗💗💗


ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?