見出し画像

ピラティスお教室のHP制作のモデル撮影とポージング

こんにちは。


神戸イメージコンサルタントの山本華子です。

ピラティスのお教室の先生のHP制作に携わり生徒役のモデル依頼をいただき

撮影へ行ってまいりました。



お話をいただいてから、少しでも身体をしめていい状態でいようと

ボディメイクに取り組みました。



大阪でピラティスの教室を営んでいるインストラクター暦15年の

佐野由佳さん。

画像4


とってもスタイルのいい爽やかで溌剌とした美人な先生です!



HP製作者、カメラマン、ヘアメイク、そして私と皆で話をしながら必要な写真、ポーズなどを打ち合わせもして。



初めて出会ったように思えない楽しぎて大笑いの現場に!!


画像4

名前は「ホネコ」だそうです 笑



私もレッスンを受けながら体が痛くて悲鳴?あげたり楽しすぎて、

真剣に質問したりしながらレッスン風景を撮っていただきました!



由佳さんは教えるのが本当に上手で、ピラティスってこんなに気持ちよくで

きるものだったんだなぁって。



夏へ向けてファッションを楽しみたいしボディメイクしていきたいですよね! マキシワンピのリゾートスタイルとかね♫


画像5


例えば、二の腕が気になるからノースリーブやめよう、とか

ウエスト周りが気になるから体のラインが出るのが嫌だから、とか

ある!あるよ!あるけれど、、、ねっ?



本当は全部取り払ってときめくお洋服を手にしたいよねーーっ!!



ポージングである程度、身体の綺麗なラインを魅せることは可能。


画像3

由佳さんとポージング練習を一緒にレクチャー。女度アップのポージング♡



かくいう私もかなり家にいることが増えて昨年より身体のラインがぼやけて

きてたので、ボディメイクをずっとしたいと思ってきた矢先のお話で

身体を動かすことを続けていたら



全身に意識を向けていく➡️ 鈍かった部位が反応し動き出していく

思考が活発化してくる➡️ アンテナが冴えてくる➡️今やることが見えてくる




この流れを感じ出したし


何より一生付き合う自分の身体。愛でて大切に付き合ってあげたいよね♡



画像7


そしてプロフェッショナルが集まってワイワイと一つのものをつくりあげる

クリエイティブな空気感は大好き。 

新しいものが生み出されるアイデアが生まれるこの瞬間。



イメージを形に。


皆でエクササイズに使ったこちらに興味津々。


画像7


それぞれお買い上げ!となりました♫

ご興味ある方は由佳先生にお問い合わせを。



由佳さん、HPの仕上がりが待ち遠しいですね!


またお会いできるのを楽しみにしています!




装いから自己プロデュース力を身につけ魅力的に輝く女性へ導くご提案
イメージコンサルタント山本華子  公式LINEはこちら。

装い、印象プロデュースなどご依頼、ご相談も承ります。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?