見出し画像

あなたのビジネスはここから変わる! 「運を掴み、運に愛される」 そんなあなたになるために セミナー受講♡ビジュアル✖️発信!

今年は壬寅の年。ここ数年の中で
最も重要な1年になることが予想される2022年。

企業コンサルタント、著者、経営者、政治家をクライアントに持ち、
自らも20年以上の経営実績を持つ
”九星氣学カウンセラーChie”が伝える!
ビジネス年運セミナーがあるとお聞きし、楽しみにしていました。

さらに、運の流れに乗りながら
これからどう動いていくべきか、
新しい働き方の先取りをテーマに
SNS秘書養成スクール校長 清野みゆきさんとの
スペシャルトークショーも本当に有意義な時間でした!

セミナー当日のChieさんのお洋服のコーディネートをご提案させていただく光栄、前日に神戸サロンへお買い物に来てくださいました。


黄色のチュールスカートに合うものを探していらっしゃったので、黒をベースに黄色のステッチが入りゴールドのボタンのジャケットをご提案させていただきました。


画像1

お顔が小さく美しいChieさんでいらっしゃるので、セミナー登壇者としてお顔が明るく見えるようにすっきりとした丸襟の黒のニットのものをお勧めしました。
(写真では見えませんがお袖はシースルーの素敵なデザインのものです)



つい、「黒のタートルネックを選びがちだよね」とChieさんも仰っていました。



私は装いのご提案の際に、セミナーのコンセプトやご本人の個性、キャラクターを意識して、会場にもあう調和したお洋服を選ばせていただきます。



今回はビジネスセミナーということで、Chie先生のキレのある口調と早いテンポと合いご本人の【六白金星】のラッキカラーのゴールドが入った装いをご提案できてよかったです。


画像2



ボリュームのあるチュールスカートには上半身は丈感は短めでコンパクトなものだとバランスが取れるので、とってもお似合いだと思います。



そして後半は清野みゆきさんとのトークショー。


印象的だったのが「資産を形にして発信していくこと」のお話。
【お金】と【時間】をこれまでかけきたことが資産になる、
あなたは今までこれらに何を費やしてきましたか?


画像4

Chieさんはこれまでファッションに沢山お金を費やしてきた、常にビジュアル力の影響の大きさ、ご本人も好きなものを身につけて魅せる力をyoutubeでも活用して現在、5万人登録者のチャンネルをお持ちです。


みゆきさんは10年以上の会社員、事務、秘書としてのキャリアを積み重ねてきた時間。上司につき第六感を働かせて、上司が何を望みどう動くまで意図しながら仕事をしていて、今時代の流れを掴んでキャリアを生かしてSNS秘書スクール校長、秘書の養成、クライアントサポートの事業展開をされています。


2人の黄色と紫色は色彩のスケールで相反する補色の関係性。


色彩心理学では
黄色と紫は「補色」という特別な関係。
「補色」いわゆる「反対色」は、
「お互いを呼び求め合い、補い合う関係」

正反対の性質同士だからこそ
惹かれ合い
呼び求め合い
補い合ってくれるんですね。

どちらが上でも下でもない、お互い違うキャリアを積み重ねているけれども手を取り合ってアンディ・プログラムを展開されている2人は素敵なビジネスパートナーだと感じました。


それをファッションでも表現されているのは本当に素晴らしかったですし、2人のお話を一番前の特等席で拝聴できて嬉しかったです♡
大好きなお二人ですから♡



画像4

NSAアカデミー生のレイコさんも一緒に。


私もファッション✖️運気を味方につけてチャンスを掴める人になる
ビジュアル力を身につけて新しい私を更新していく
そんなコースをご提案していきますね♪


画像5

昨日のセミナーは梅田スカイビルの高層階22階。
それも運気に沿ってChieさんの意向を汲み取ってみゆきさんが抑えたらしいですよ。そうチームやビジネスパートナーってとっても大切ですよね!


大好きなお二人、昨日はありがとうございました!!



春はもうすぐ♡明るい色をファッションに取り入れて気持ちも晴れやかにまいりましょうね♪

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?