プロフィールと雰囲気写真: らむ*

はじめましての方ははじめまして!
くすぐるのもくすぐられるのも好きな、くすぐりフェチの「らむ*」ともうします(∩´∀`∩)*

以前記載したプロフィールを少し更新し、雰囲気写真も改めて掲載しました📷
すでにやりとりしたことある方は知ってることが多いとおもいますが、よかったらごらんください~*

プロフィール

  • 名前: らむ*

  • 性別: 🚺

  • 年齢: 20↑↑

  • 活動エリア: 東京

  • 仕事: 普通のOLです*元エステティシャン💆‍♀️

  • ぐりぐら: 4:6〜5:5くらい。ぐり100、ぐら100としてのプレイも大好き◎

  • くすぐりの弱さ: ほんっとーーーによわよわです(т-т)

  • 性格: ふだんの生活ではいろいろ頼られることが多いです*

  • プレイ経験: 某くすぐり専門店に数ヶ月ほど在籍していたので、お店では30〜40回くらいプレイしました*
    今は「ぐりぐらむ」でプレイしています。

  • くすぐり好きになった経緯: 中学生のとき、6~7人の女友達につかまって毎日のようにくすぐられてて、気付いたら目覚めてました*
    でも最初に好きになったのは幼稚園児とか小学生のときかも*

  • 仕事の休み: 土日が中心です*平日、仕事終わりにもプレイすることあったり*

  • やってみたいこと: 映画館やカフェみたいに周りに人がいるところで、隠れてくすぐられたり、おもちゃつかったり、、とか*

  • 弱い場所: 全身よわいです。強いて言えば、腰まわり、太もも、足の甲、ひざあたりが特によわいです🥺

  • 好きなくすぐられ方:
    ソフトもハードも大好きだけど、特にフェザータッチにめちゃくちゃよわくて好きです*
    さわり方はやさしいのに、ずっとやめてくれなくて頭も身体もおかしくなりそうになるのがすき!
    ハードだと、拘束をしっかりされて全く動けない中でくすぐられるのも好きだし、ローションを何本も使い切ってぬるぬるびしょびしょになりながらくすぐられるのもすきです*
    苦しめられたい願望もあったり、、
    くすぐりの中で快楽責めされるのもだいすき!!

  • 得意なくすぐり方:
    自分が弱い分、フェザータッチでくすぐるのが得意です!
    脇の下とかあばらのあたりは、ちょっと押し込む感じでくすぐることも◎
    四つん這いになってもらって、体勢をくずさないように我慢させながら背中やおしり、鼠径部あたりをせめたり、足裏や脇腹をさわさわしたりするのも得意!
    強めの言葉責めというよりは、お姉さんぽい感じの煽りって言われることが多いです🎀

ほかに気になることがあれば、いろいろ聞いてください~*
LINEやDMでも回答してます🫶
雰囲気写真は購入者限定です⊂( ・ ̫・ )⊃💕
足の裏🦶と手🖐️の写真も載せてます*

雰囲気写真

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?