見出し画像

眠い、ひたすら眠い。

超絶眠い、ただひたすらに今日は眠かった。
昼間あんなに寝たのに、まだ眠い。

満月の前後、1日か2日、すごく眠い日がある。
最近はご時世上、大抵家にいたおかげでこういう日は、一日中眠ることに費やすことができた。おかげで次の日は何事もなかったように睡魔がいなくなることが多かった。

ただ、そういう日でも外出しなければならない日がある。
すごくきつい。やろうとしたことは6割できればいい方で、あんまりできない。
コーヒーや仮眠も効かないから、休み休みするしかない。

体質なのかなぁ。
気長に付き合っていくしかないかぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?