見出し画像

初めての親子展 開催まで今日合わせて後3日になりました。


私事ですが
昔から、絵本を見るのが
好きでした。

大人になっても自分の為に
絵本を購入する事もありました♫


絵本って
書いてあるストーリー展開も
私の想像とは違って
楽しめるし、初めに絵だけ見て
勝手にストーリーを妄想してみたり…。
絵本の楽しみ方は
人それぞれ♫


私は
まるで絵本のようなイラスト、

見る人が勝手にストーリーを
つくってくれるようなイラスト


そんなイラスト描いてます。

今回初めて親子で開催するイラス展ですが、

見る人が勝手に妄想を膨らませてくれると嬉しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?