ウララ固有称号メモリアル11日目

突然ですが、やりました…!

画像1

ハルウララ固有称号『ハルウララがんばる』ゲットです!!

通算成績は38戦31勝。獲得ファン数は566029人でした。ギリギリ!

芝はクラシック継承での1回のみでしたが、適性Bで逃げ切り。そんなことあるのか…

無題2

走ったレースはこんな具合です。

あと1レース落としていたら達成できませんでしたね。

初日にも書きましたが、このチャレンジにおいてMARYさんのデータが無ければ攻略は不可能だったでしょう。本当にありがとうございます。


おかげさまでチャレンジ開始から11日で称号ゲット!キタちゃん4凸じゃなくてもいけたのは心底ホッとしています。

というわけで、チャレンジ達成したのでこのnoteも終わり!いままでありがとうございました!

最後に、ウララありがとう!おめでとう!がんばった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?