見出し画像

LAMP野尻湖 新しい仲間を大募集します!!

こんにちは。
LAMP野尻湖の野田クラクションべべーです。

すっかり、春ですね。とても気持ちいい季節になってきました。
5年前は13人くらいだったLAMPも今では30人近いキャパに。楽しい日々を過ごさせてもらっています。

LAMPは立ち止まらない、常に変化、成長を繰り返していくぞ〜という意気込みの元、4月冒頭に新たなリリースをしました!


LAMP野尻湖でご宿泊された方もいるかもしれないですが、薪サウナ付き1棟貸しホテル「Earthboat」を10棟置いた新エリア「Earthboat Village Kurohime」を開業しました! オープンしたばかりですが、多くの方に利用してもらい嬉しい限りです。

その他にも「LEPO」という多目的空間を作成したり、ランチボックスというスペースをBARにしたり……宿を増やしたり、サウナを増やしたり……もういろいろとやりたいことだらけで……

それに伴い、人材採用を進めることになり、本記事を制作しています!

・LAMPに興味がある
・レストランに興味がある(特に募集!)
・新規事業とかもやってみたい
・マーケティング興味ある

みたいな方を対象にしたいと思っています。


まずは、LAMPが大事にしている記事を2つ一読ください。

https://liginc.co.jp/571829

LAMPが目指しているのは宿泊施設ではなく、「なんかいい空間」をメンバー全員で作り上げています。また、宿や旅というのは必需品ではなく「なくてもいい存在」かもしれないですが、なくてもいい存在には価値があり、この先の未来永劫必ず必要とされるものだと考えています。

皆さんは、気持ちのいい挨拶、お出迎えお見送りをされて嫌な気持ちになりますか? とても嬉しい気持ちになりますよね。そんな当たり前のことを当たり前のようにし、「なんかいいな」という場所を作り上げています。

また、お客様だけではなく、自分たちがまずは全力で楽しむことが、お客様満足度につながると信じています。受け身ではなく前向きに仕事に取り組める人にとって、LAMPは楽しいはず。

ぜひ、皆様のご応募お待ちしております。


募集要項
【求めるスキル/条件】
・LAMPの考え方や価値観を理解、共感できる
・サウナ好き、食べるのが好き、行きつけの珈琲屋がある、アートやファッションが好き、旅行好き、笑顔で挨拶できる人、明るい人、ゴミ拾える人
・The Sauna、LAMPに来たことがある人
・信濃町に移住できる人

【業務内容】
・LAMPに関わる業務全般

【募集要領】
・雇用形態 アルバイト
・仕事内容 LAMP全体業務(サウナ番、宿フロント、予約処理、清掃、レストランホール、調理補助、DIY…など)
・給与 時給950円〜 経験能力に応じて変更あり
・勤務時間 7:00~22:00の間のうち8時間労働(1時間休憩)、週 5日
シフト制 (土日祝日勤務できる方)
・福利厚生
◆入浴・サウナ利用OK
◆社割りあり

◆昇給 年4回 ※査定結果による

◆交通費支給(月5,000円まで)
◆社宅完備(月 15,000円、家賃水道光熱費インターネット代込)

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

◆時間外手当

◆職能手当

◆時短勤務OK

◆社員旅行(2024年 実施予定!)

※正社員希望の場合
アルバイトの方は年に4回目標面談、査定面談があります。そこで、LAMPが設定する基準を超えさせてもらった場合、正社員雇用について選択することが可能です。これは、人口8000人の信濃町という環境、サービス業というマッチングを図るためと、LAMPの理念&カルチャーを共有できるかの確認が必要なためです。

***********************

〜採用までのステップ〜
①以下のメールアドレスへ履歴書をお送りください
hello@lampinc.co.jp
※下記添付の履歴書等、一般的なフォーマットにてお送りください

②オフライン/オンラインにて面談(複数回実施する可能性あり)
③面談でのマッチングを鑑みて、合否の連絡

より、LAMPのことを知りたい人は下記のコンテンツをチェックしてみてください。


地方移住のリアルな声


Q&A

・車はあったほうがいいですか?
→ 車がないスタッフもいますが、車はあったほうが便利です。また、雪が多いエリアですので、4wdをオススメします。

・住む場所はありますか?
→ 町のウェブメディアで物件情報は出ているので、チェックしてみてください。
ただ、いきなり家を選ぶのも大変だと思いますので、会社で用意している社宅などもご検討ください。社宅に1年~2年くらい住みながら物件を探して引っ越すメンバーが多いです。

・生活費はどれくらいかかりますか?
家賃はシェアハウスの場合は水道光熱費込で15,000円~、通常の賃貸物件なら40,000円~60,000円くらい。食費20,000円~30,000円、ガソリン代10,000-20,000円。諸々合わせて、最低100,000円くらいが目安になります。

・虫などは多いですか?
国立公園内で営業していることもあり、虫は比較的多いです。
ただ、住んでいると慣れてくるというスタッフも多く、そういった部分含めて楽しんでいただけますとよいと思います。

・年齢層を教えてください。
22歳〜50歳くらいまでのスタッフがいて、平均年齢28歳くらい。子供がいるスタッフが6組くらい(0歳~2歳くらいの子供が多い)います。比較的若めのスタッフが多い傾向です。

・休みの日は何をしていますか?
スタッフ同士で温浴施設に行ったり、テニスをしたり、BBQしたり、、、比較的休みの日でも一緒にいることが多いです。