見出し画像

なんてことない写真⑤

 さて、写真が溜まりましたので吐き出します。


金魚?

 北九州モノレール小倉駅のトイレにて。手洗い場に金魚がいた!・・・と思ったら、シールでした。結構リアルでした。写真にしたら尚更(笑)。



抹茶クリームスコーン

 美味しゅうございました。



自動改札

 ある日。駅の自動改札の電源が落ちてた。翌日の昼にやっと復旧。



無人販売の餃子屋さん
無駄に広い(笑)。

 ここは元携帯ショップだったが、いつの間にか看板が無くなって、突然に餃子屋さんになってた(笑)。



筑豊電気鉄道

 先日、初めて”筑豊電気鉄道に乗りました。始点が黒崎だし、そこから南下するんだが、そのあたりに用は無かったんでね。ましてや車のあった時には、その沿線は通過するのみだった。

 そして行った先は・・・

すスターバックス八幡永犬丸(やはたえいのまる)店(笑)。

 やあ遠かった!車でもやや時間がかかるのに、電車だったら2回乗り換えですよ(笑)。


 以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?