見出し画像

なんてことない写真⑬

 さて今日は・・・


大盛無料!

 これはご飯が無料ってことではありません。波の料金で大盛が食べられるってことです。「そんなん分かるわ!」って普通は思うんですが、これが理解できない人がいるのよ(笑)。



レッカー

 大型トラックがレッカーされてた。ちょっと珍しいと思って瞬間的に撮りました。




注意喚起看板

 そういえばここは、数年前まで割と汚かった(笑)。看板1枚でここまで変わるのか!まあ定期的な清掃はやってると思いますがね。



不思議な花

 葉の感じがちょっと不思議。検索したら『コエビソウ(小海老草)』とでました。ワシはちょっとカニサボテンぽいなと思いましたが。
(※カニサボテンが気になる人は、各自検索してください)



・・・・・・・

 ・・・どっちやねん(笑)。


 今日はこの辺で・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?