見出し画像

“目覚めとは、現実を自分の足で歩くこと”

画像1


さまざまな経験が

あなたの心を震わせる


その経験が

望んだことであれ 望まざることであれ

嬉しいことであれ 嬉しくないことであれ


あなたの心が震えることで


いままで

その全容が顕にされていなかった知恵や情熱が

生み出されることになるだろう

(それを、あなたが望めば、だが。)


それを解決したいという思いや行動が

あなたの熱量を大きくするきっかけになる

もっと楽しみたいという言動が

あなたの他ならぬ魅力を見つけ活かすことに繋がる


それは あなたの人生が

喜びとともに花開く瞬間だ


だから

小さな心の動きにも

丁寧に向き合おう


あなたのその繊細な感受性が

次の瞬間、豊かな現実をつくりだしてゆく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?