見出し画像

4月マンスリーガントチャート【無料配布】

遅れてごめんなさい🙏💦
4月分のマンスリーガントチャート配布します✨

今月の私は、
子どもが中学を卒業し、高校の合格発表があり(見事合格💮えらい!)
入学準備に明け暮れています…!
1か月もない中で準備するのはめちゃめちゃ大変だけど、
生活が新しいステップに入っていくワクワクと
ちょっとした緊張感もあったり💦


それと、保険の内容を見直したり、
自分の働き方やあり方を考えたり。
自分の頭も忙しい毎日です。


身体のことも大事にしなきゃ!と、
長年悩んでいた身体の不調についても
向き合って、通院を始めることにしました✨
身体が資本!元気でいなきゃね✨
(これも病院の検査待ちの待合室で書いてます💪✨)


発信する内容とか、写真とかも
ブラッシュアップしていきたい気持ちもあるのに
体調悪くてできない…というのが
また自分が自分にがっかりして悪循環…💧
そういうのとも向き合って、
少しでも穏やかに、少しずつ進んで、
4月を過ごせたらと思っています✨

みなさまも良き4月をお迎えください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?