【無料DL】8月分マンスリーガントチャートと、今後のマンスリーガントチャートについてのお知らせ。

こんにちは。
も、もう7月が終わってしまうんですね…
毎月毎月、同じようなことを言っている気がしています。。。


今月は無事にめがねをつくり、
ブルーライトカット加工も施してもらったのですが
何分初めてなもので、
びっくりしたのが、
ブルーライトカットのグラスって、
茶色がかって見えるのですね・・・!?


さらにめちゃくちゃびっくりしたのが、
外から見たら紫色に見えること!!
まだひと月たっていないので、なかなか慣れません。


7月は、新しい夢が見つかったり、
資格試験の勉強を始めたりと、
なかなか充実した1か月でもありました。
ぼちぼちインスタでもお話ししているので、
もしよかったら覗いてみてね。



と、いうことで(どういうこと?)
8月のガントチャートをどうぞ!

無料でダウントードしていただけますが、
著作権は放棄していません。
二次配布、販売、自作発言等はおやめくださいね。




そして、来年分のマンスリーガントチャートについてです。
もともとは、今年使っていたEDiTに
ガントチャートがなかったために
作成したこのシートでしたが、
現在でも使ってるよ!とお声がけいただき、
とてもうれしく思っています。
中にはかわいくデコしてくださってる方もいらして、
本当にうれしくて…。


出逢ってくださったかたの
力になれていたら本当にうれしい。
貴重な経験をさせていただいています。
ありがとうございます。


来年はわたしが母艦に使用する手帳に
ガントチャートがついているのですが、
もしも…来年も使ってくださっている方がいたら…
と思い、まったく同じ形式ですが、
作成はしてあります☆
(もう出来てますのでご安心ください!!)


毎月配布にしようか、ちがう形式にしようか、
まだ迷っているところがあり…
詳しく決まったらまたご案内しますね。




来年の手帳もご紹介できたらいいなー!!
それでは、また☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?