通信制限

ラー油の消費量全国一位、まさかの自分だった。

こんばんは、ラー油です。

自分まじでラー油が好きすぎて中華料理をはじめとした様々な食べ物にラー油をぶちかけるんですけど

ここ2年くらい、もう何でも良くなってきちゃってお味噌汁やシチュー、肉、魚、納豆はもちろんのことカレーにポテトチップス、しまいには星に込めたあの大切な願いにさえもラー油をかけるようになってしまい、身体中ラー油でヌルヌル

かける量もめちゃくちゃで、流石にアカンなと最近は致死量ギリいかんを見極め、理性をなんとか保っています。ラー油の致死量知らんけど
もはやさ、ラー油が好きなんじゃなくて致死的量のラー油が好きなんだよね。

中卒ラーメンくん宅にも七味入りラー油を置かせてもらってるんですが一緒に食べるもの全てにラー油をかけるもんだからガチで引かれてらっしゃるしそれはもうラー油じゃんって言われる。

うるさい

うるさいうるさいうるさーい!

ラー油を出せ!ラー油を!

呼びました?

ドォン!!!

アタシ、子が産まれたら辣油と名付けたいワ♪

男の子だったら辣油雄(らゆお) 👦🏻<ウッス

女の子だったら辣油子(らゆこ) 👧🏻<モーダンシチャントソウジシテー

ちなポテチに辣油の組み合わせだけはまじ美味いからやってみ!
アッシが保証する(保証期間は今日から1年です)

飛ぶぞ!✈️✈️✈️ビューン


インド人が頭に巻いてる👳←コレ、ほどいたら小ちゃい神様出てきてびっくりしたな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?