ワンチャン男

どしたん?話聞こか?
あー、それは彼氏が悪いわー笑

お前ほんと妹みたいだからさー…
ほっとけなくて笑


…ちな俺んち〇〇〇〇あるけど、来る?


〜〜〜♡


ズパパパパパパパ♡(みそきんを啜る音)

これ、うっめぇなぁ!(グギッ★)

ズパパパパパパパズパパパパパパパ♡(みそきんを啜る音)

ラー油も入れっと、美味いで!(グギッ★)

ズパパパパパパパズパパパパパパパズパパパパパパパ♡(みそきんを啜る音)

ゴクッゴクゴクッ♡(みそきん汁を飲み込む音)

プハァッッ♡♡♡(美味しかった様子)

ゴクッゴクゴクッ♡(水を飲み込む音)

ッハァッッ…  クーッッッッ♡(もうたまんない様子)


ごちそうさまでした!(グギッ★)

〜〜〜♡

ブゥンブゥン!

Today's Hikakin's point
(Brururururururururururuururu.......Shuper~)
『今日のHikakinポイントは(ぶるるる。。。。。しゅぱぁ~)』

One Hundred!! (Year hooo!!!!!!!!!!)

『100点です!!!! (イヤッホ~フーフー!!)』


スパーッw スパーッw(イヤッホ〜フーフー!!)

まー次は彼氏(共通の友達)と仲直りして来いよな!(グギッ★)
みそきんめし、3人分、用意しとくから笑




〇〇〇〇=みそきん

お前らが考えてたもの:ネトフリ

キャッキャw

バァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?