見出し画像

夏MM模試

久しぶりです。LambTaです。
今日の話題は医学です。

5回生のうちにある程度勉強しといて6回生で楽したい!と思ってQA見始めたはいいですが、まあ進まない…QB解いても動画で見たから少し出来てるだけ感があって身についていないことを露呈したのが昨日受けた夏MM模試でした。
ここまででやったことは、A,B,D,F,G,Hの動画とQBを1周(A,Bは2周くらいやったかも)とJの動画を1周見た…以上!!
こんなんで国試に対応できるわけなかったです。

12/18が第2回のMM模試の受験期限です。あと3ヶ月でやりたいことを書いときます。
・A~J&OPQを1周終わらせる
・QBを↑の範囲もう1周やって完成度を高める(これやらないと見たことあるだけの問題が大量発生する)
(ここから願望)
・KLMN,マイナー
(ここから2月までにはやれたらいいねゾーン)
・Y,Z

とりあえず危機感というかモチベを上げることは出来たので、それだけでも収穫だと思っときます。

9/20 4時に暫定結果出てたので載せます。
やった範囲はA,B,D,F,G,H(,J)だったんですけど、そのうちA,B,D,F,Hは偏差値40超えてたので効果は感じられました。医学総論が普通に良くて笑った。医者適性◎ですね(照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?