進捗(5回生11月)

昨日ようやくQA動画のうちメジャー小児産婦を見終えました!なんだかんだ長くかかってしまいました…
これから↓

[やることリスト]
(模試)
11/27 MEC5回生模試
12/17,18 第2回MM模試
(QB)
O→C→I→E + RBまとめ
A~J,OPQの1周を12/18までに

12月後半~(1月)春の予定→☆の並行
☆Aから順番にメジャー小児産婦のQBもう1周
☆マイナーQA→QB・RBまとめ(優先)
(進め方)
①とりあえずQBを解く→◎○△×の活用
◎…もう見なくてok、全選択肢をきちんと潰せる
○…自信はあったけど説明出来ない問題文選択肢あり
△…n択まで絞ってほぼ勘、間違えたけど凡ミス
×…n択まで絞れたけど間違えた、ちんぷんかんぷん
※オンラインのノート使うか紙に書き込むか要検討
②見直しはQA講義資料+わかりやすい内科学(+QA動画)
→RBまとめ+わかりやすい内科学に書き込み
③朝練(QB20問)をちゃんとやる

その次にやること→QA動画2周目(最終)、講義資料スキャン取り込みしてdriveにアップロード、色んな本を読みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?