見出し画像

【8月1日東京】 EELセミナー開催報告

2019年8月1日(木)にEELセミナーをDiGITAL ARTISANにて開催させて頂きました。合計14名の方にご参加頂き、EELの概要や実際に最新版を操作してもらいました。

EELの次回更新版(10月ごろダウンロード開始)ではコンバータ機能のみではなくフレーム構造解析機能を実装してリリース予定ですが、今回の参加者さんにはいち早くご利用して頂きました。オープンソースを用いたソルバーも現在準備し、いろんな展開を今後考えています。

EELセミナー後、参加者の皆さまと意見交換会を行いました。話題としてあがったのはRhinoInsideやコンピュテーショナルデザインの技術習得方法ですが、こういった技術に興味をもつ方と集まって広めていくのが当面は大事かなと感じました。

懇親会も行い、短い時間でしたがガヤガヤできて貴重な時間を過ごすことができました。本セミナーに参加して頂き、本当にありがとうございました。

あとはラムダデジタルエンジニアリングの開設祝いにシャンパンとうなぎぱいを頂き、ありがとうございました。頂いたお祝いを糧に新会社も盛り上げていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?