open

いつになったら秘密にしたいことをちゃんと秘密にしておけるようになるんだろう!

わたしだけの記憶として大事にしたいなーってこと全部人に話して、その度に薄まったかも、って意味のない心配をしている。

短歌会に入ろうとDMをおくってみて、返信ないなーってなってたところに新歓情報が出たから参加申し込みした。いざゆかん駒場へ。

まだ部屋にベッドと椅子しかないのに。

部屋にものがないまま生活をして、人とありえないくらい会って、ご飯にお金使いすぎたかもーって思ったその日に400円のいちご買ってる。自分がどうお金使ってるのか全くわからなくて不安。

今持ってるデカすぎiPad下取りに出して11インチのを買おうと思います。物を持ちすぎてるのって恥ずかしいから。


今日の夜ごはんは友達と一緒に行った外国人向け高額居酒屋でした。温めただけのチープな料理に3500円払った。こういうとき、がっかりして、お店選びを間違えたことが恥ずかしくなって、友達もがっかりしてるんじゃないか?とか、思ってしまうんだけれど、これも要らぬ心配なんだろうなあ。

出会って1週間かそこらの人に考えすぎだよって言われるくらいだからそうなんだろう。

授業、いまのところおもんない。自分で何かやるしかないみたい。下北沢の古本屋さんで適当に詩集とかを買った。

部屋にものがない状態が続くと、物を買うのが恐ろしくなってくる。5月にソファが届くまでに本棚を買いたい、本棚なんか置いたら圧がすごいだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?