見出し画像

嵐に届いたよ!

今年も誕生日当日に
嵐さんからバースデイカードが届きました。

来年は届かないのかな と思うとちょっとだけ寂しい。

昨日の夕方、嵐さんに関するステキなネットニュースを読みました。


@ichito_arashi5さんのTwitterで公開された、今は亡き母が結成21周年の嵐に向けて8年前に書いたファンレター。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae310b3da3e699fbe9a6f76ba094611cff195eda?fbclid=IwAR2Cpr-Z8uqqDcEXXk74ClyKu2Uj0K6L3WtEFC1en5_Bndz0nD_qZLqtYFI

すごくステキな内容だったので
嵐に届くといいなと思っていたら

昨日、松潤が有料のモバイルサイトでこのことを書いていました。

「嵐にちゃんと届いたよー」

と夜中に感動。

こんな風に世界中に嵐の歌や存在に
生きる活力をもらった人がたくさん
いるんだなー。

その思いをこんなかたちで届けられるようになって
正しい使い方をすれば
SNSはこんなに素晴らしいツールなんだと思いました。

最近、「嵐が好きなんだー」と言うと
あともう少しで活動休止だから
「寂しいですねー」
とよく言われますが

寂しいけれど
それ以上にたくさん
嵐さんの歌や存在からパワーをもらってきたから

少し生きるスピードを落として
自分のために人生の時間を使ってほしいとわたしは思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?