見出し画像

ただひとつだけ贈る言葉はありがとう


元旦のスポーツ誌の中面は嵐でした。


今はロスというより

約2年間、最後まで笑って彼らの姿を見届けて送り出せるように
一緒に走ってきた感覚なので

無事に完走できた安堵の気持ちから
力尽きている感じです。

元旦は各スポーツ誌の中面が嵐だったみたいで

(たまたまTwitterでみかけた日刊スポーツの文字のが好き😍)

 
こんな風に愛されたグループになったんだなーと思いました。

翔くんがファーストコンの挨拶でこんなことを言っていました。

「自分が嵐になると聞いて
数ヶ月間、自分が選んだ道が正しかったのか
よくわかりませんでしたけど

今では嵐でよかったと思います。

仕事をちょくちょく休んでいたけど

今までついてきてくれたファンの人と

たくさんの友達と

一緒に頑張ったすべてのジャニーズJr.に

ありがとう。

これからも嵐のファンでよかったと思われるような嵐になっていこうと思うので

応援よろしく」

デビューがかなわなかった一緒に頑張ったJr.の仲間たちに恥じない21年間だったと思います。

嵐のファンでよかった。

『心込めて
ただひとつだけ
贈る言葉はありがとう』
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?