見出し画像

happyの日cakeづくり

ケーキの注文メッセージをいただくと本当にうれしくってうれしくってワクワクする。

画像1

特別な日のおめでとうな日をどんなふうに閉じ込めていこう。ケーキを囲む笑顔を思い浮かべるだけでニヤニヤしてしまう。この日は双子の小さな女の子たちの birthdayだった。三浦半島の苺農家さん探し🍓 小さな可愛いお花が似合う女の子達だから食べられるお花を散りばめたい。

画像2

中には甘酸っぱい苺をたくさんたくさんに。全て体に優しい素材でつくる。

画像3

そーっとそーっと ケーキ箱にいれて。

画像4

やさしい やさしい気持ちになれる自分が好きになれる時間は大切なんだ♡ そして次のやさしい時間と生み出す時間がうまれる。