見出し画像

雨の日

【療養日記2024 3月25日(月)☂️→☁️】

 朝から雨が降っていて午後には止んだが今日は何もする気がなくて一日中寝ていた。何もしていない。いつもなら韓国語の勉強はしているが今日はそれも殆どしていない。何も書くようなことがない。

 夕飯の支度に最初はナポリタンでも作ろうかと思ったが先日買った白モツの下拵えをすることに。その大半は冷凍保存に回したが一部を使って今日は鍋に。

 春キャベツをクタクタになるまで白モツや韮と一緒に煮込んだものが今日夕飯。春キャベツは先週野菜即売所で買ったがあればあるだけ食べられる。

 明日も雨らしい。降れば家にいるのは必至■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?