見出し画像

突然の体調悪化

【療養日記2024 3月31日(日)☀️】

 昨日の日記にも書いたが、靴と服探しに今日も出かける。わんこは留守番させてクイーンズスクエアとMARK IS あたりに思い当たる店があるので根岸線で桜木町へ。

 ランドマークプラザやクイーンズスクエアも本当に久しぶり。下手したら7〜8年くらいはご無沙汰だったかも知れない。そしてクイーンズスクエアの先にはいつの間にかみなとみらい駅ができ、新しくMARK ISと言う商業私設もできていた。

 ところがだ、ランドマークプラザに来たあたりから突然目眩のような症状が始まり、あっという間に歩いてもフラフラするくらいにまでなってしまった。とにかくクラクラするのと気分が悪い、これにつきる。その後はまともな買い物などは出来なかったが妻が思い当たる店まで行き福を一枚買ってきてくれた。

 あとはその場所から帰るのにも苦労する。突然の体調変化が原因もわからす襲ってきて為す術がまるでない。

 帰ってきてからも具合が良くなるでもなく、今日は夕飯も食べられなかった。今日はこのままさっさと寝て日付が変わってからこれをアップさせるつもりだ■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?