見出し画像

はじめまして、合原香子です。

子供が生まれてからお菓子作りに目覚め、
毎日のように練習、失敗を重ねながら、

今では
お店みたい、

いや、お店のケーキより美味しい!と
言っていただけるようになりました。

そして、これは決して自慢ではありませんが
それは決してお世辞じゃないな、と
断言できます。

なぜなら、
友達、家族だけが言ってくれている

というわけではない、
というのがひとつ。

もうひとつは、手作りである、ということ。
大量に作っているものじゃないので

ひとつひとつに愛情が
込められているから美味しい。


これは科学的にも証明されているように、
水にも
「ありがとう」というと
美味しくなるのと一緒です。

そして、家で作ってすぐ食べる目的なので
もちろん
添加物も入っていないという事があります。


自分にも家族にも美味しい手作りのものを
食べさせてあげたいですよね。

健康に気を遣っていたり、
子供が卵、乳アレルギー体質なら
なおさらです!

・でも、手作りはめんどくさい。
・自分で作っても失敗ばかり。
・お菓子なんて料理よりも難しいんでしょ?
・そんな時間はない。
・自分に作れる気がしない。

って思っていませんか?


今までのお菓子作りのやり方がまさに
そうでした。
わたしも何度嫌になったことか笑

でも、
プラントベースで、
グルテンフリーのお菓子なら
それらすべて解決できます。

材料がもしすべて手元にあれば、
あなたは今すぐにお菓子を作って、
40分後にはそれを食べられているでしょう。

しかも、少しの苦労もせずに!

それだけではありません。
その上、美味しかったらどうですか?

まさに、言うことなしですよね。

過去に
卵、乳不使用のケーキを買って食べたことがあるけど
いまいち美味しくなかった・・・

という方もいるかもしれません。


一度、わたしのレシピで作ってみてください。

きっと価値観が変わります。
わたしに任せて下さい☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?