天使であり、女神であり、ファムファタルでもある🙄

あんまり信じられないですが、ツインの男性にとって、片割れのツイン女性はクラリスと不二子ちゃんのハーフみたいに、この上なく魅力的らしいです🙄

は?

と思いますが、そうらしいです❗

だから、守りたいし、世話したいし、凄く大切にしたい😽

一方で、頼りたいし甘えたい、それにどうしてもオオカミさんになってしまう自分がいるらしいんです🙄

だから、いつもめちゃくちゃ心配しているんだそうですよー🤔

何が心配、って

・他の男性に取られたくない

・傷つけたくない

・狂ってしまい仕事に集中できないのは困る

というのが3大理由みたいです😃

あと、

男性に指一本触れさせたくないけど、自分もその男性であることも苦しみの原因になることがあるようです💨

へー、男心もなかなか複雑ですな~🥺

でも、そんな複雑な男心を持つツインを許していると、だんだん自信をつけます✨

彼らはめっちゃくちゃ努力しているし、優秀だと思うんですけど、なんせツイン女性には敵わない、釣り合わないんじゃないか、とすぐに自信を失くしがちです(´・ω・`)

気分の問題もあるし、仕事でうまくいかなかった時や、ツイン女性が他の男性の方に行ってしまいそうに感じた時(なんのこと~?って思いますが😅)なんかは本当に辛いみたいです❕

だから努力し続け、傷だらけでも戦ってます、彼ら💨

私たちにできるのは、そんな彼らを認め、許すこと、あと、自分がそんな彼らの唯一無二のミューズであることを認め、なるべく丁重に自分自身を大切に扱うことなんだと思います、ニコニコしながら😽💕

マリアさまみたいに祈り、赦します🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?