見出し画像

ゼルダの伝説

どうも楽天市場ヘビーユーザーパパ👨のLALAXです。
最近流行っているゼルダの伝説。
いや〜初期のゼルダの伝説の世代でしたから、買ってしまいましたよ。(年齢バレる。笑)

一度始めたら熱中必至のゲーム「ゼルダの伝説」。謎解きやアクションの要素が散りばめられた本作は、プレイヤーを魅了し続けています。草原や森、湖、山など豊かな自然に囲まれた広大なフィールドを自由に探索し、様々なキャラクターと出会い、冒険を進めていきます。伝説の剣「マスターソード」や、ハートの欠片を集めて体力を強化するなど、RPGの要素も満載。さらに発売されたARMSや、スプラトゥーンのコラボコンテンツなど、新たな展開も続々と登場しています。緻密なグラフィックスや迫力あるBGM、個性的なキャラクターデザインなど、細部にまでこだわった本作は、一度プレイしてしまうとクセになってしまうこと間違いありません。最新作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は、新シリーズとして更なる高みを目指しており、ますます魅力的になっている「ゼルダの伝説」がますます楽しみになってきます。是非、あなた自身で冒険してみてはいかがでしょうか。
同じゼルダ世代の方もそうでない方もプレイしてみて下さい!

ご購入はこちらから⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?