見出し画像

リポスフェリックビタミンC

どうも楽天市場ヘビーユーザーパパ👨のLALAXです。
嫁さんが何やらまたコスパの良いビタミンCを楽天市場で購入したらしいので書きます。

何かと忙しい毎日、たっぷりのビタミンCを手軽に摂取したいなぁ〜なんてあなたも思いませんか?
リポスフェリックビタミンCは、ビタミンCがリポソームに包まれた新しい形のサプリメントなのです。
ビタミンCは、肌の健康維持、美白など多彩な効果がありますが、摂りすぎは身体に悪影響を与えてしまいます。
しかし、リポソームに包まれたビタミンCは、身体に吸収されやすく、摂りすぎる心配もなく、毎日手軽に健康管理ができます。
フルーティーな味わいとともに、何といっても手軽で美味しい!是非、あなたもリポスフェリックビタミンCで毎日を健やかに過ごしましょう!
ちなみにうちの嫁さんは、この間書かせていただいたビタミンCと、このビタミンCを併用してますが、シミやソバカスがみるみる薄くなっていってます。
私が客観的に見てて思うので、本人はもっと実感してるのでは?
気になる方は一度試してみて下さい。

ご購入はこちらから⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?