見出し画像

~優しい光~

キラリと光る
その瞬間
手を伸ばし
大切に
抱きしめる

"会いたかった"と
"ありがとう"を
伝える

目の前に溢れる
キラキラのカケラ
その中で
私が求める輝き

光の言葉と声が
私には聴こえる

心に湧き上がる
トキメキと
ワクワク

そんな自分の声に
耳を傾ける

鏡の前で
ポーズを決める

キラキラは
私にそっと
笑いかけてくれた

優しさと温もりが
私をそっと
抱きしめた

キラキラを身に纏う私は
確かに輝いている

確かにそこにいる

でも
どこかで
また新しい輝きを
探してる

キラキラは
いつも私に
トキメキをくれる

キラキラと光る
光の粒が
私に
寄り添ってくれる

"大丈夫だよ"

優しい声で
語り掛ける

キラキラと揺らめく光を
のんびりと眺める

心穏やかに
ゆったりと
呼吸する

自分の中の音を聴く

トクン トクンと
響く音

一音一音が
私の身体の中を
浄化する

少しずつ少しずつ
自分が満たされ
光を放っていく

自分の内なる輝きが
私をまた
輝かせてくれる

"私"という
私だけの宝石を身に纏い
輝く光は
大切な自分を
キラキラと輝かせる

"大丈夫"
私は私のままで美しい

2023.11.25


*大切なあなたへ*

大切なお仲間の一人である「小澤さとみ」さんと
zoomにてお話しさせていただきました。

いつ見ても穏やかで優しい笑顔を届けてくれるさとみさん。

お声も柔らかで美しい方です。

そして、いつも大切な方を大切に自分に出来ることを愛を持って応援し、
その思いを届けてくれる方です。

ご自身の大切な時間を
「自分には何が出来るのか」
「自分は何がやりたいのか」
を丁寧に、正直に動いている方だと感じています。

お話をする中で、
自分のトキメキやワクワクを伝えてくれるさとみさんは、
キラキラと輝いていて、
自分の心に正直に生き、
愛情を注いでいることが伝わってきました。

一つ一つの言葉の裏側にある沢山の思い。
全てを言葉にしなくても
さとみさんから優しさや温もりが伝わってくるのは、
その一言に大切に思いや感情を乗せてくれているからだと感じます。

宝石が私達に見せてくれている輝きは、
その奥深くに沢山の年月やその石自身が持つ力、
それを手に取った人の思いが合わさっているように感じます。

それら全てが合わさり、
一つ一つが美しい輝きを放つように外に出た瞬間、
また新たな輝きを私達は知ることが出来ます。

さとみさんと触れ合う度に、
そんな輝きを見せていただけることが嬉しいです。

自分を大切に生きるさとみさんが朗らかに笑い、
楽しみ、幸せを感じる姿が私や周りの人を癒し、
笑顔にさせてくれているように感じます。

さとみさんの輝きがさとみさん自身を癒し、
キラリと光る瞬間が自分や大切な方の光となることを
心から願っています。

素敵な時間をありがとうございました。

さとみさんと過ごせた奇跡の時間に感謝です。

出逢っていただき、ありがとうございます。応援を力に変えて、一歩一歩進んでいきます。応援よろしくお願いいたします✨