正真正銘の三日坊主

とても久しぶりにnoteを開いてみた。
たまにとてつもなく何かを描きたい衝動に駆られることがある。
その度に、noteを書いてみようと考えるが、少し他のことをしたらめんどくさくなってしまい、書かなくなってしまう。

それでも、なにかを始めようとする心意気だけはいつもある。
その時、いつも無理な予定や、目標を立ててしまう。
毎日更新するぞ、シリーズものを作るぞみたいなことをやって崩れてきた。
これがダメなことをもう何回も失敗をしたから、もうわかっている。

だからもうnoteに関しては計画とか目標を立てるのはやめた。
なにも考えずに好きなことを好きな時に書いていこうと思う。
この宣言もしない方がいいのかも知れないけれども。


また、なにか書きたくなったら書こう、誰にも待たれてはいないのだから。


Mac book airのキーボードが死んだ。
普段はLogicoolのキーボードをBluetoothで繋いでるから問題ないけど、出先で使うとちょっと不便。
買い替えたいけど、優先順位は低めだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?