見出し画像

悪夢でも責任感を発揮する新社会人

おはようございます🌸

新生活3日目、
5:45に起きてご飯たべて、YouTubeでタイムマシーン3号の動画を流しながら30分もう1度寝る朝を繰り返しています🍞

出勤には慣れてストレスの腹痛は治りましたが、
やはりまだどこか不安があるようで、必ず夜中に1度は目が覚めます😳

昨日は「財布からお金が抜き取られる事件が発生し、みんなで椅子を円に並べて犯人探しをする会を率先して仕切る」夢を見ました。🪑💴

見事に新社会人の責任感と猜疑心が顕著に表れている夢ですね😃


さて、そんな私を支えてくれているのは、やっぱり音声配信という趣味です。

先週はじめてYouTubeに投稿して、前よりは多くの人に聞いてもらえる機会ができたかなぁと思っていたのですが。。

YouTubeってこんな難しいんだ!と実感している今日この頃です😇
気になって3時間おきに再生回数をみたり、どんな年齢層の人が見てくれてるかを確認してるのですが。
「十分なデータがまだありません」と表示されYouTubeにもイジられている状況です😣💦

でも、登録者数がひとりいるんですよね😳(もう1人はあたし)

その人がどうゆう意図で登録してくれているのかはわかりませんが、それでももう嬉しくて嬉しくて。

これからどうすればもっとたくさんの人に聞いていただけるかな、勇気づけられるかな、どうすれば推しの作間龍斗くんと会えるかなとずっと考えてます。

早く新しい音声録りたいな♪
音声配信のこと考えたらなんかワクワクしてきたな、今日も頑張ろっと😁♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?