見出し画像

宇宙に存在するものは波動のあるエネルギーという世界

宇宙に存在するものは、素粒子の集まりでできていて、振動しているという量子力学的観点。
これを前提として、振動しているから波動があって、エネルギーとなっているという感覚がある。
物質、土地、空間、建物、水などそれぞれ固有のエネルギーを発しているし、物質だけじゃなくて、言葉とか思考とか目に見えないものも波動があってエネルギーを発していると。。。

すべては「波動のあるエネルギー」。
波動のあるエネルギーだからこそ、共鳴したり共振したり、宇宙の法則と言われるような現象が起こっている。
自分の内面が現実にあらわれたりするのも、フォーカスしたことが現実化するのも、引き寄せの法則とかも。。。

ワタシはそのエネルギーを感じる体験をしている。
特に土地とか空間に関してはかなり前からエネルギーを感じていた。ここはパワースポットだとか、合う合わないとか、変な感じとか。。。
住む場所とか、働く場所とか、お店とかを選ぶ基準にもなっている。

買い物をするときも、物のエネルギーを見て選んでいたりする。

すべては波動のあるエネルギーって言われても信じられないかもしれないけど、実際に感じて体験しているので、そういう世界なんだろうなって思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?