深読み:TikTok

Tik Tokでアカウントを作り、地元の祭りの動画をいくつかアップロードしました。去年の秋くらいにのことです。
それっきり、ほとんどアプリ自体も起動していません。
時代の波に乗り切れなかった感じがあります。
ブログ、Facebook、Twetter、Youtube、インスタ、Line、LinkedInなどSNS、Spotifyなんかのサブスクも、わりあい早い時期にアカウント作って、わからないなりにも使い続けてきたのですが、TikTokだけは見るだけでもエネルギーがでません。
もしかしたら歳のせいかもしれませんが、クリエイティヴィティやアクティビティティが、刺激されないんだと思います。
フィギュアスケーターのザギトワ選手なんか、ダンスの動画をたくさん投稿していて、本当に身体能力や芸術的センスが優れているんだなと思います。

自分がやるとしたら、ヘヴィメタルの音楽を流しながらの蓮の種の前処理や、樹木の剪定、落ち葉かきなんかになるでしょうか。でもそんな画像誰が見るでしょうかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?