見出し画像

音楽:尾崎裕哉さんの歌声

Mステで尾崎裕哉さんが尾崎豊の「I Love You」を歌うのを聴いて、声の質や出し方が尾崎豊に近いものを感じて、感動しました。
尾崎豊をあらためて聴き直すと、もちろん唯一無二なのですが、魂がこもっているなと思いました。1stアルバムのクオリティの高さがすごいですね。後世に語り継がれる名曲のほとんどが1stアルバムに入っています。尾崎ファンの間では、案外、2nd以降も人気があるのですが。
Mステでは番組の最後に歌われ、番組に参加した他のミュージシャンも感動していた様子でした。何より歌った本人が一番感極まっていたようにも見えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?