ニートの雑記2

・激しい腹痛と血便

流石にマズイと思うようになってきた。国民保険証を再取得できたので明日、病院に行く。

・久しぶりの湯船

ニートは汗をかかないので臭くなりやすいとネットで見たので発汗のために昼間から湯船へ。適度な水分補給をしなかったため激しい頭痛に襲われる。

・プリパラ1期を視聴

ユニコンが眠ってるファルルに語りかけるシーンでウルっと来た。

・ローソンでカップ麺とホットスナックを購入

今日は雨だったのもあって外出はこれだけ。

・おばあちゃんがエリンギを料理してくれた

僕が昨日エリンギとチーズのパンを食べてそれが美味しかったと報告したら作ってくれた。(ありがとう。)

・水を買いに行った

おばあちゃんがミネラルウォーターじゃないとダメらしいので週1に4箱(48L)勝ってる。重いので僕の仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?