ニートの雑記

・失業保険の認定日

ハローワークの方が優しく、裏技みたいなこと教えてくれたりして今後の役に立ちそう。

職業訓練校の第二候補を見つけれたのもラッキーだった。


・過食

おそらくストレスが要因だと思うけど無限に食欲が湧いて、食べまくった後に気持ち悪くなる。

昼に食べたもの(おにぎり×2、クリームデニッシュ、ポテチ、サラダチキン、ポテチ)

起きてしまったことは仕方ないので今後は余計な過食をしないように気をつけたい

・明日、職業訓練校の入試

今日一日腹の居心地が悪いのは大体この理由

ネガティブに考えるのは辛いだけなのでポジティブに受かると信じてる

初対面の人間には真面目と思われやすいので割と面接は行けると思うし、1ヶ月くらいコツコツ対策を積んできたので落ちるはずがないのだ。

絶対受かるよ!

落ちたら木の下に埋めて貰っても構わないよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?