ニート卒業(仮)の雑記

健康診断の予約

昨日市民病院で「内容が特殊なので医師を用意できるか分からない」と言われたので他の病院へ。
午前に電話したのだが特殊なので医師と相談して夜に折り返し電話をするとのこと。
結局その病院では出来ないという判断で市民病院を紹介された。

職業訓練校さんよ、健康診断書書かせるのは良いが変な項目入れるのを辞めてくれないか?
明日もう一度市民病院に電話入れて頼むしかないなぁ。

入学式用のスーツ

入学式でスーツを着てこいとのことなのでスーツを購入しようと思ったのだが祖父のスーツが余ってるとのことなのでそれを拝借しようと考えている。

明日の予定

・市民病院へ健康診断のアポ
・スーツの試着
・amazonから来るビーフジャーキーの受け取り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?