見出し画像

赤レンガ館コンサートの差し入れ編





差し入れをたくさんいただきました。



いつも応援して下さる魔王閣下(ハンドルネームです)
タイまで行って買ってきてくださった(笑)





なんだかとってもステキ






タイシルクのマフラーでした




綺麗な色!






もう一つの袋には、

憧れだな~~~Phuket







わ==
かわいいカエルちゃん。




守ってもらえそう





小物入れでした。


何を入れようかな






ネット上で「魔王閣下」などと勝手にお呼びしてるんだけど、
魔王なんて言うと怖いイメージだけど、全然違う。
いつも私に幸せのおすそ分けをしてくれる、
いってみればスペインのサンタクロース(?)みたいな方。


これまでもたくさんの宝物を頂きました。



幸せのブタちゃんやら、幸せのカエルちゃんやら






幸せのネコちゃんやら幸せのドライフラワーやら・・・





いつも本当にありがとうございます。




生徒さんから、とても可愛いプリザーブドフラワー



綺麗です




これも生徒さんから。
ここのジンジャーシロップ、大好きなのです!



ありがとうございます






マダムから。
お庭の「かぼす」いっぱい。


かぼすって、
手で簡単にギュっと絞れて、
絞ってはちみつ入れてグイっと飲むのが大好き。

昨日もコンサートのあと、
グイっとやりました。
身体がシャキっとする。



安心してギュっとやれるお庭のかぼす




ありがとうございます。

身体に宝物を詰め込んで、
ますます頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?