見出し画像

行橋赤レンガ館(旧百三十銀行行橋支店として福岡県の有形文化財に指定)でのコンサートでした





10月1日
赤レンガ館でのシャンソン歌手TAKAKOさんのコンサートでした

私にしてみれば地元。ホーム。
いつも遠い場所で演奏なので、昨日は車に乗って会場に5分で到着するということが嬉しくてリラックスしまくり。




レトロで素敵な空間






今回のチケットは
販売スタートしたらすぐにソールアウト。
申し出て下さったのに満席になってしまった方も随分いらっしゃったとのこと。




赤レンガさんのピアノはアンティークでかっこいいのだけど


この頃のKAWAIIさんのピアノって素敵







でもコンパクトなアップライトなので、あまり鳴らず、
ステージピアノも使って二刀流で。





いつもの音響さんがいてくれたのでバッチリ






奥に金庫室がありました


奥に見える部屋を控え室代わりに。金庫室!







ここを控室に使いました。
これが・・・なんとも古めかしくて趣があって。。。



牢屋みたいでそそられる







リハ中に、金庫室から撮ってくれてた写真。



こんなアングルなかなか無いと思われ







満員のお客様でした



FBで頂いた写真、ありがとうございます







行橋市でシャンソンという機会はめったになく、
これを機にこういう企画が広がってくれると嬉しいなと思いました。







プログラム





TAKAKOさんは普段プログラムを作らないけど、
今回はシャンソンにご縁の無い方もいらっしゃるだろうということで
曲の紹介なども記載されていました。
きっとお客様も喜ばれたと思います。




読み物としてもいい感じのプログラムでした





関係者の皆様、
来ていただいた皆様、


ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?