見出し画像

帯で作った楽譜を入れるバッグ





生徒さんから今日頂きました。

帯のリメイクバッグなんです。




こんな風になってるのね





素敵です




手に持つとこんな感じ







とても驚きの発想だと思うのですよ。



普通、ファイルや楽譜を入れるバッグって「上から入れる」

でも、これは「お尻のほうから入れる」


これが便利だと思いました。


取り出すときに便利。中身が見やすいっていうか。




たくさん入ります







シャンソンを歌われるマダム。
マダムもたくさん楽譜を持ち歩き、レッスンでそのファイルを取り出す。
その時、この形は便利なんだと思うのです。




色違いも!



「先生、派手過ぎますか?」と聞かれ
「いいえ!」








こっちは少し大きいので、たくさんの楽譜やファイルが入りそう。

PC持ち歩く方なんかにもとっても良いでしょうね。




厚い本もおっけい






少しおとなしい色合いのものも。




持ちやすい!





作って下さった方は、
そんじょそこいらのリメイクさんではないんです。


プロ中のプロフェッショナル。




マイスターです!








とっても嬉しかった。


一生、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?